じじぃの「北朝鮮の水爆実験・金正恩はキチガイか・地震を起こして攻め込んでやれ?都市伝説」

北朝鮮“ミサイル”発射 米、韓は発射成功か確認中(16/02/07) 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Ly_hxyiWP54
ソ連が開発した人類史上最大の水素爆弾ツァーリ・ボンバ』の実験映像 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oefr6a1Fjso
Hydrogen Bomb - 1950
http://www.atomicheritage.org/history/hydrogen-bomb-1950

プライムニュース 「核実験&ミサイル3発 凶暴北朝鮮次の狙いは 前防衛相に聞く対応策」 (追加) 2016年9月12日 BSフジ
【キャスター】秋元優里、反町理 【ゲスト】中谷元自由民主党衆議院議員 前防衛相)、宮家邦彦(キヤノングローバル戦略研究所研究主幹)、平井久志(ジャーナリスト)、岡部いさく(軍事評論家)
G20開催中の“弾道ミサイル3連射”に続き、今年2度目となる “核実験”を断行した北朝鮮
国際社会からの非難を歯牙にも掛けず、金正恩体制は、日本の排他的経済水域EEZ)に、通告もなくミサイルを落下させ、無謀なスピード感で核開発に猛進している。
その真の狙いとは? 核&ミサイル開発の現状を読み解き、日本と国際社会が速やかに打つべき対応策を考える。
平井久志、「北朝鮮は1発でも核兵器を使ったら終わりだ。彼らが使う時は、自分たちが滅亡すると思ったときに使うことしかありえないと思う。優秀な軍事システムを作ってもそこには限界がある」
宮家邦彦、「北朝鮮の頭には、リビアイラクがある。核を持っていないためにやられた。彼らは核を持っているからアメリカが攻めてこないと信じている」
前編:http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d160912_0
後編:http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d160912_1
トランプ氏「金正恩キチガイ 2016年1月9日 NewsTimes
トランプはこの日の夜、フォックスニュースの「オン・ザ・レコード」のインタビューで「彼が(正しい方向ではない)非常識な側に立っているので北核は本当に深刻な問題」としながら「このキチガイがこれ以上核でイタズラできないようにしなければならない。もう終わらせなければならない」と強調した。
http://nstimes.com/archives/44268.html
中高生のための「核兵器廃絶」基礎知識 【第2問】 核兵器の原理を簡単に説明してください。
最初に核兵器を製造したのはアメリカのマンハッタン・プロジェクト(Manhattan Project)ですが、この計画の中で最大のテーマの一つが兵器級ウラン燃料の製造であり、その大変さはそれから60年以上経た今日でも大きく変わっているわけではありません。
そのかわり、いったん必要量の兵器級ウラン燃料を手に入れてしまえば、これを核兵器とすることは極めて簡単です。広島に投下されたウラン型原爆の名称はリトル・ボーイ(Little Boy)でした。ちょうど下図のような構造になっています。
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/HS_JH/04.htm
『都市伝説 信じたくない恐怖』 現代ふしぎ調査班/著 河出書房新社 2008年発行
地震は「人工的」に起こされている (一部抜粋しています)
地震大国」といわれる日本、新潟県中部地方で頻発している地震や、必ず来るといわれている東海大地震などに危機感を抱いている人は多いはずだ。ところが、自然災害であるはずのその地震が、なんと意図的に起こされているというのである。
そういわれると、どうやって地震を起こすのか? という素朴な疑問が生じるが、これにはいくつかの説がある。
ひとつは、超強力な電磁波兵器により、活断層に衝撃を与えるというもの、また小型核爆弾やバンカーバスター(地下の目標を破壊するための特殊な爆弾)のような通常兵器を改良(改悪?)して火山層に刺激を与えるという話もある。いずれにしても共通しているのは、なんらかの「兵器」が使われている、ということである。
では、どこの誰が、どんな目的で、人工的に地震を起こそうとしているのか?
この疑問に関する答えについても、いくつかのバリエーションがある。
超大国アメリカ、中国)などが大災害を起こすことによって、災害派遣を囗実に軍隊を送り込み、やがてその国を実質的な支配下に置こうとしている。
②世界を牛耳る秘密結社が、増えすぎた人口を調整するためにときおり、間引きするためにやっている。
③軍隊の有用性を認めない国民に、軍隊の活躍の機会を見せつけるため。
などである。

                      • -

じじぃの日記。
1月6日、北朝鮮は水爆の実験を行い成功したと発表した。
『都市伝説 信じたくない恐怖』という本を見ていたら、「地震は『人工的』に起こされている」が載っていた。
超大国北朝鮮?)などが大災害を起こすことによって、災害派遣を囗実に軍隊を送り込み、やがてその国を実質的な支配下に置こうとしている」
金正恩、「地震を起こして攻め込んでやれ!」
アメリカ共和党の大統領選挙中で、ドナルド・トランプは「金正恩キチガイ」と発言した。
金正恩キチガイか?