じじぃの「桃太郎はじじとばばのあいだに生まれた・竹取物語は?日本人の勘違い」

続・桃太郎が犬・猿・雉を連れて行ったわけ Feng Shui 動画 Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=F2SGOM1iD0A
かぐや姫の物語 プロローグ (スタジオジブリ作品) 動画 Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=aUoNwedklZc
女性は何歳になってもSEXできるの 2009/03/02 教えて!goo
回答
若いときでも納得できたくらいですから、年齢を経ていれば尚のこと、納得できると思います。
また、若いときは正直なところ辛かったですが、年齢を経ていればそれほど辛いとは思わないかもとも思います。
ただ、年齢を経た女性として、体型的な不安・体力的な不安で、躊躇してしまうと思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4763038.html
『日本人の勘違い: 「バカボンのパパ」の鼻の下に生えているのは、鼻毛ではない!!』 びっくりデータ情報部/編 KAWADE夢文庫 2014年発行
「桃太郎」は、桃から生まれたのではない (一部抜粋しています)
童話の「桃太郎」といえば、川に洗濯にいったおばあさんが、川上からどんぶらこと流れてきた大きな桃を発見。その桃から誕生したことになっている。
原型となった話は室町時代に生まれ、江戸時代になると草双紙などによって庶民にも広まったとされているが、そのころの『桃太郎』は、桃から生まれたという設定ではなかったものが多かった。
桃を食べて若返ったおじいさんとおばあさんが”発奮”した結果、ふたりのあいだに生まれたというのである。

                        • -

どうでもいい、じじぃの日記。
ぼけっと、『日本人の勘違い: 「バカボンのパパ」の鼻の下に生えているのは、鼻毛ではない!!』という本を見ていたら、「『桃太郎』は、桃から生まれたのではない」があった。
大体、「一寸法師」にしろ、「桃太郎」にしろ、元々の話は男女のセックスがらみの話が多い。
一寸法師」はかわいい男根がたくましく成長していくという話で、「桃太郎」は年がいもなく、おじいさんとおばあさんが頑張るという話だ。
竹取物語」はまっすぐに伸びた男根から授かった女の子で、大人になってからの花婿選びというのは次々と男が彼女のもとへ夜這いするという話だ。
本来の物語はもっと生々しいものなのだ?