じじぃの「アメリカのFRBはユダヤが握っている?いま世の中で起きていること」

Freemasons ★ illuminati NWO Bilderberg Secret Society Documentary Masonic States of America 2

動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FyZoybK7gAE

ジェイド・ヘルム 人口削減計画 ~新世界秩序の総仕上げ~

動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=z_ASrGObo1s

Georgia Guidestones


『いま世の中で起きている「本当のこと」 プーチン危機・米中対立・パンデミック…得するのは誰なのか?』

及川幸久/著 徳間書店 2022年発行

第1章 なぜアメリカはロシア・プーチンを目の敵にするのか より

アメリカの資金はどこから融通されるのか

ヨーロッパの戦争にアメリカの資金を、アメリカの内戦にヨーロッパの資金を融通できるように容易したのが中央銀行である。戦争とは切って切れない「仕組み」なのだ。

全世界に中央銀行を設立して世界金融をひとまとめにする。ユダヤの金融センター総本山がFRBであり、国際決済銀行(BIS)であるが、話はさらに遡(さかのぼ)りたい、と思う。

1832年アンドリュー・ジャクソン大統領(民主党創設者)は第2合衆国銀行も更新(30年ごと)を認めなかった。そのために命を狙われたことはすでに述べた。

以来、アメリカには中央銀行は存在しなかった。中央銀行は最後の貸し手、と言われる。金融機関の金融機関がFRBでありBISなのだ。

最後の貸し手が必要とされるのは恐慌の時だ。2020年3月を思い浮かべるがいい。

チャイナウイルスのパンデミックで、世界経済が麻痺した。ダウ30種工業株価、NASDAQ、S&P500(アメリカの代表的な株価指数)、日経平均株価をはじめ、世界中の株式市場が暴落した。そればかりか金価格、原油価格も暴落した。「まさかの金」「有事の金」まで暴落。恐慌時にはすべての相場が暴落する。ダイヤもプラチナももちろん、下落。

唯一上昇するのは「現金」だ。現金とくに米ドル欲しさに金融機関に群がったのが企業経営者である。米ドルがなければ貿易決済ができない。電子取引でも現金がモノをいう。

米ドルを持っているのはどこか? FRBを構成するナンバーワン、ニューヨーク連邦銀行である。ここから米ドルを融通してもらわなければならない。

                • -

どうでもいい、じじぃの日記。

もう7年も前だが、テレビで TBS 「日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー」を見た。
こんな内容だった。

ユダヤから目を逸らしては世界の動きを語れない

ロスチャイルド家はシティを通じて世界を支配しています。ロスチャイルドアメリカをどのように支配しているかというと、アメリカの連邦準備制度理事会FRB)と、外交問題評議会(CFR)です。この2つを通じてロスチャイルド家アメリカを支配しているのです。
FRBは、イングランド銀行とまったく同じ手口で、同じものをアメリカにつくった機関です。つまり米国の「邦準備制度理事会設立」という法律を1913年に通したあと、FRBに米国政府が米国通貨の発行独占権を与えました。イングランド銀行とまったく同じです。米国政府はそのあと、FRBに利子を払って米国のドルを買うというか借りるわけです。
米国政府は民間の株式会社であるFRBから、通貨を利子を払って買っています。米国政府といってもそれは米国国民の税金で払うわけです。そしてFRBイングランド銀行とまったく同じように、株主の名前が現在までまったく公表されていません。実際的、実質的には株式の過半数は、欧米のロスチャイルド金融財閥が所有しています。だからアメリカのFRBロスチャイルド家のものなのです。
ロスチャイルドの機関が、アメリカの通貨の発行権を独占して、利子を付けて米国政府にドルを貸し付けるというイカサマをやっているわけです。したがってドルの発行を増やしたり減らしたりということは、FRBの理事会だけが決めます。FRBを支配しているのはロスチャイルド家ですから、事実上、ロスチャイルドがドルの増減を決めているわけです。このようにしてロスチャイルド家アメリカ経済を支配しているのです。

ジョージア・ガイドストーン 「現代の十戒

これはアメリカのジョージア州エルバート郡の最も高い頂上のうちの1つににあるガイドストーンで、アトランタから東に160kmの場所にある。アメリカで一番の花崗岩の生産地から約7マイル北にある記念碑だ。
この記念碑は、一部の人たちの間では「現代の十戒」と呼ばれている。1980年に建設され、当時のアメリカ大統領ジミー・カーターか大きく関わっていたと言われている。

ジョージア・ガイドストーンに刻まれたヘブライ語、10のメッセージ。
   

2022年7月、ジョージア・ガイドストーンが突如何者かによって爆破された。

ユダヤ人が世界を支配しているという「ディープステート(闇の政府)」の存在を否定する集団の仕業なのだろうか。

ドナルド・トランプこそが、「ディープステート」から民衆を守る救世主、だとして崇める集団がいる。