じじぃの「ちょっとエッチなクリスマス・お尻プリントの透け透けジーンズ?都市伝説」

Sara X Presents: A Very Sara Xmas 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pqKb1OGpDjo
Sexy Merry Christmas Song Feliz Navidad new version 2012 X-MAS 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bOHWUHGEA2w
Jingle Bell Rock - Rubber Band - Xmas the Beatmas 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PwA32FOOO7E
“Happy Holidays!”ディズニーの仲間たちからクリスマスプレゼントが届いたよ!/ Christmas present from the Disney friends! 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rT_8kUj1JEk
メリークリスマス

お尻プリントのジーンズ?
  

キリストが生まれたのは西暦1年でも12月25日でもない!
西暦とはキリスト教をひらいたイエスの誕生の年を1年とし、12月25日にイエスは生まれたと思われている方も多いと思われます。
しかし、実はイエスの生年月日については、新約聖書などにも記されていないことから、かなりあやふやらしいのです。
http://www12.plala.or.jp/rekisi/kirisuto.html
『最新 都市伝説の正体』 宇佐和通/著 祥伝社黄金文庫 2014年発行
SNS上で広まるビジュアル都市伝説 日本の流行
日本で仕事をしているいとこが送ってきた写真。東京では、下着プリントのスカートが大流行しているらしい。
ハラジュクとかシブヤの一部のショップでは、すでに”お尻プリント”のジーンズも売っているようだ。今のところこのトレンドは女の子に限ったものらしいが、いとこは、男物が発売されるのも時間の問題だと言っている。俺の彼女用に、スカート1枚買って送ってくれたから、これは本当だろう。クールジャパンだね。

                      • -

どうでもいい、じじぃの日記。
ぼけっと、『最新 都市伝説の正体』を見ていたら、本の冒頭に「日本の流行 お尻プリントのジーンズ」の写真が載っていた。
「東京では、下着プリントのスカートが大流行しているらしい」
信じるか信じないかはあなた次第です。