じじぃの「ビル・ゲイツがコロナウイルスを予言していた!やりすぎ都市伝説2020SP春」

特番『門田隆将氏初登場! 何を隠しているのか?すべて暴いた!疫病2020』ゲスト:作家・ジャーナリスト 門田隆将氏

動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FkEjfqPeB4Y

もし次の疫病大流行(アウトブレイク)が来たら?私たちの準備はまだ出来ていない

動画 ted.com
https://www.ted.com/talks/bill_gates_the_next_outbreak_we_re_not_ready?language=ja

やりすぎ都市伝説 関暁夫のピーは何?放送できない内容がヤバい【4月29日】

コロナ渦の裏では軍事情勢が活発化しているといった内容や、既に世界大戦は始まっているといった到底理解が追い付かない内容でしたが、関暁夫氏によると「もう知らなきゃまずいよ」とのこと。
さらに「ピー」が入ってテレビでは放送できない内容も話されており、恐怖心がどんどん膨れ上がっていきます。
https://poor-bloger.com/entertainment/joke/tosidensetu-seki-akio/

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2020春

2020年4月29日 テレビ東京
【司会】今田耕司東野幸治
各界から豪華テラー陣が再び集結!世界の様々な分野から禁断の都市伝説が紐解かれる。
北朝鮮鬼滅の刃・心霊現象…衝撃!爆笑!の都市伝説を大連発。

Mr.都市伝説 関暁夫から 緊急メッセージ!

都市伝説ファイル① : コロナショックの裏側で動く世界情勢
都市伝説ファイル② : 世界を操る裏のサミット
都市伝説ファイル③ : 世界秩序を変えるテクノロジー
今回は状況が状況なので、残念ながら海外へ取材に行くことはできませんでしたが今日はこうやって皆さんにメッセージをお届けしたいと思います。
今毎日自宅で過ごしている人も多いと思いますけど、常にアンテナを張ってないとダメですからね。
これから本当に知っておかなければいけない情報を伝えていくからね。
テレビでどこまで使えるかは分からないからね。
今全国で緊急事態宣言が発令され、予断を許さない状態が続いている。
感染者もまだまだたくさんいる。しかもコロナウイルスというのはここにきてさらに人間の体内で変異してどんどん感染力を強めているという報道もある。
若者が重症化しないという情報もあるけど、未知のウイルスなのだから、全然わかっていないことだらけだ。
本当にナメたらダメだからね。
いつコロナが収束するかと聞かれるが、はっきり言うとXXXX(ピー)まで終わらないから。 (XXXXは人類滅亡のことか?)
テレビじゃ、絶対使ってくれないから。
でも、このコロナウイルスがどこから発生したのかというのはみんな気になっていると思う。
中国の武漢ウイルス研究所が発生源というのがよく言われているが、中国政府はこれを否定している。
でも、アメリカは本格的に中国の研究所の調査に乗り出している。
コロナの発生源を突き止めるというのはもちろん大切なことだが、覚えてほしいのは中国のウイルス研究がアメリカと同等以上だということを示すために行なわれたのではないかということ。
でも、今一番大切なのはコロナ報道が過熱するその裏で世界情勢がどう動いているかということを知っていないといけない。

コロナショックの裏側で動く世界情勢

実はコロナの裏側で各国の軍事行動が活発化している。
→ 中国の南シナ海領有権主張、「コロナ禍を利用するな」 米が警告
問題はここから。
実はこのパンデミックを数年前から予言していた人物がいる。

その人物とは「ビル・ゲイツ」。

ビル・ゲイツは財団(ビル&メリンダ・ゲイツ財団)を持っており、その財団とイギリス政府が組んで新型コロナウイルスの新薬開発を行なっている。
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202004/24360_202004291825.html