じじぃの「衝撃の過食症&おデブママのダイエット・チューブ式キトジェニック!悪知恵」

仰向けのおデブ猫 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=znGVGVhGCUw
チューブ式キトジェニック・ダイエット

Ketogenic Enteral Nutrition diet

ギネス級おデブママ「奇跡の最強ダイエット」で痩せる事ができるのか?世界ミラクルラボラトリー 2013年12月30日 Diet Witch Akiオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/diet-witch-aki/entry-11739478942.html
世界ミラクルラボラトリ 「ギネスに載る異常食欲おデブVS食欲を削ぐ衝撃ダイエット」 2014年12月9日 フジテレビ
【MC】天野ひろゆき関根麻里 【ゲスト】ヒロミ、SHELLY、丸岡いずみいとうまい子最先端テクノロジーを駆使して、困難を抱えた人々の“人生再生プロジェクト”を行う研究組織・世界ミラクルラボラトリー。
体重200キロ超のギネス級おデブママが、10日で体重10%減量可能と言われる“キトジェニックダイエット”に挑戦! 多毛症で悩むインドの姉妹には、どんな剛毛も永久脱毛できる“最強脱毛マシン”が挑む! 他にも奇妙な運命に見舞われた人たちが抱える問題に、世界中から集めた最強技術が奇跡を起こす!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/141209kaspe/
<ビックリ中国事情>食べ過ぎ注意!女子大学生が過食で死亡? 2012年4月15日 レコードチャイナ
2012年4月12日、「現役女子大学生が胃袋が破れるほど過食し、不幸にも亡くなった」との投稿があった。騰訊ネットが伝えた。
http://www.recordchina.co.jp/a60380.html
『決定版! 悪用禁止! 悪知恵』 日本博識研究所 宝島社 2013年発行
胃袋が破れるほど食べて死んだ人がいる
中国で過食症の女子大学生が、胃袋が破れるほど大量に物を食べて、亡くなるというニュースが報道された。
この女子大学生は自宅で炊飯器いっぱいに炊いた白いご飯とおかず、合わせて1.5キロを食べた後、果物やお菓子などを5時間も食べ続けた結果、胃袋が破裂。搬送先の病院で息を引き取ったという。
ただ、このニュースは中国版のツイッターに投稿された記事なので、本当に胃袋が破れて死んだかは不明だ。しかし、中国のある医師は「過食の結果、拡張した胃が下大静脈を圧迫することで、心拍出量が減少し、ショック死に至ることはある」と語っているので、やはり大食いはほどほどに控えることが大切だろう。

                            • -

どうでもいい、じじぃの日記。
人は甘いものを食べると、脳内でエンドルフィンが分泌されもっとほしいよ、と体に要求を出すのだそうだ。
おデブダイエットの映像は去年流されたものだったが、12月9日 フジテレビ 『世界ミラクルラボラトリ』で「ギネスに載る異常食欲おデブVS食欲を削ぐ衝撃ダイエット」を観た。
ギネス級おデブママのドナシンプソンさんがチューブ式キトジェニック・ダイエットというやり方で10日間、鼻から胃へとチューブを通すだけというダイエットをやっていた。
チューブから必要最低限の栄養素が入ったプロテインを24時間一定量送り続け、胃には常に一定のプロテインが保たれるので空腹を感じないとのこと。
10日間のチューブ式キトジェニック・ダイエットで232kgあった体重が12kg減り、ウエストも17cm減ったのだそうだ。
胃バイパス手術を行うと、約8割の糖尿病患者の血糖値が正常になりインスリンなどの薬を使う必要がなくなるそうだ。
しかし、このおデブママの現在はどうなんだろうね。