じじぃの「イーロン・マスク・かつてアスペルガー症候群だった!世界を操る闇の支配者」

Elon Musk Reveals He Has Asperger’s Syndrome On 'SNL' | TODAY

動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Sr_SPUGJTwE

イーロン・マスク氏、アスペルガー症候群だと明かす 米人気番組で

2021年5月11日 BBC NEWS
電気自動車(EV)メーカー「テスラ」のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO、49)は8日、米テレビの人気コメディー番組「サタデー・ナイト・ライヴ(SNL)」に出演し、自らがアスペルガー症候群だと明かした。
https://www.bbc.com/japanese/57059511

『世界を操る闇の支配者2.0』

ベンジャミン・フルフォード、ウマヅラヒデオ/著 宝島社 2022年発行

第6章 ディープ・ステート「世界支配体制」の崩壊 より

アメリカの新たな”キーマン”イーロン・マスク

破綻してしまったアメリカだが、そうしたなかでも次の”キーマン”と目されているのがテスラ社のイーロン・マスクだ。
彼はこれまで米軍良識派とディープ・ステートのどちらにもいい顔をする八方美人のきらいもあった。しかし、Twitterを買収するなど最近の動きからすると、米軍良識派に寝返つたように見える。イーロン・マスクTwitter上でのトランプのアカウント停止措置を解除する意向を示しているが、トランプは現在、自身のかかわる新たなSNSサイトを中心に活動しており、Twitterは利用しないとも言っている。そのあたりは状況に応じていくらでも変わっていくものである。また、トランプ停止措置解除以外では、反ワクチンの投稿をTwitterが受け入れるのかどうかも注目すべきだろう。
いずれにせよイーロン・マスク国債世論の情報戦争で良くも悪くも中心的な役割を果たそうとしていることには違いない。この時、米軍良識派とディープ・ステート、どちら側のサイオプス(情報操作の担い手)になるかが重要となる)。
アメリカを代表する企業、GAFAマイクロソフトのうち、アップルとアマゾンは、時々に応じて米軍良識派とディープ・ステートで優勢なほうに加担するといった方向でやってきた。以前私は英語のブログでアマゾンのクラウドを使っていたのだが、アマゾンからは検閲されていない。
マイクロソフトビル・ゲイツフェイスブック(現メタ)のザッカ―バーグは完全にロックフェラーの一派で、グーグルも、YouTubeを含めてロックフェラーに乗っ取られた。
そうしたなかにあってイーロン・マスクは米軍良識派を代表する顔になる可能性は否定できない。
自動車の販売台数ではトヨタが951万台、テスラが106万台という大差でありながら(2022年3月時点)、時価総額ではテスラの「集金能力の高さ」がうかがえる。彼は米軍と太いパイプを持ち、FRBの中のディープ・ステートに支配されていないメンバーと組んでマネーロンダリング的なことを担当しているのだ。
NASAとも関係を持ち、その技術を使ってスペースX社による宇宙船で火星へ行くと宣言している。ただしこれに関してはなかなか苦労しているようだ。
なお今後はアップル社のティム・クックも米軍良識派グループに加わるのではないかという情報も関係筋からは聞いている。

                  • -

どうでもいい、じじぃの日記。
ドナルド・トランプ氏 「おまえはクビだ」
イーロン・マスク氏・・・ツイッター社員の大量解雇
まあ、お2人とも、優秀なんだろうなあ。

「自動車の販売台数ではトヨタが951万台、テスラが106万台という大差でありながら(2022年3月時点)、時価総額ではテスラの「集金能力の高さ」がうかがえる」

マスク氏は2021年5月、スペースX(SpaceX)を打ち上げた。
飛行後に横に傾き、地球に戻ってきた。ロケットは地表に近づくと、エンジンを再点火して垂直になり、着陸地点に降下した。
やることが、格好いいです。

そのイーロン・マスク氏がアスペルガー症候群だった、とある番組で語ったそうです。
まあ、アスペルガーもいろいろです。