じじぃの「秘密結社・高須クリニック院長がフリーメイソンで一番偉い人になった?都市伝説」

DONALD TRUMP is a MEMBER of the ILLUMINATI - VIDEO PROOF! 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tF55KyeRIZU
Donald Trump the Freemason

Donald Trump the Freemason  March 26, 2016 Renegade Tribune
http://www.renegadetribune.com/donald-trump-freemason/
【証拠アリ】トランプ政権はユダヤ人とフリーメイソンに完全掌握されている! 世界の権力構造は全く変わらない事が判明! 2016.11.16 TOCANA
●トランプの娘・イヴァンカの正体
トランプとユダヤ人が“べったり”であることは、彼の長女イヴァンカ・トランプ(35)を見ればわかる。
そんなイヴァンカだが、実は“ユダヤ人”なのだ。正確には、ユダヤ系の大富豪であるジャレッド・クシュナー(35)と結婚したことを機に、ユダヤ教へと改宗した人物である。このトランプにとっては娘の夫、つまり義理の息子に当たるユダヤ人、ジャレッド・クシュナーとクシュナー家の面々が、今回の大統領選を全面的にバックアップしていたことも判明しているうえ、今後の政権運営に多大な影響力を発揮すると考えられているのだ。
http://tocana.jp/2016/11/post_11491_entry.html
『激ヤバ 都市伝説 世界の陰謀大全』 関暁夫/著 宝島社 2016年発行
暴走する「整形王」 高須克弥フリーメイソンで「一番偉い人」になった目的とは! より
古くから陰謀論で、実業界・政界を牛耳る秘密結社として語られてきたフリーメイソン。会員がその内情について明らかにすることは通常ない。
だが、奇抜なコマーシャルでおなじみの美容整形外科「高須クリニック」の院長高須克弥氏が起こした「掟破り」が、各界に破門を広げている。
かねてからメイソンでの活動をツイッターやブログで公表していた高須院長。2015年12月13日には「秘密の選挙で『一番偉い人』に選ばれてしまった」旨を、ブログとツイッターに投稿した。選者の経緯についてこそ「秘密」を守っているものの、このように、メイソン内での地位を公にすることは前例がなく、ネットユーザーらも騒然となった。
フリーメイソンは、女人禁制の”鉄の掟”を守り抜いているほか、会員になるためには、「何らかの信仰」が必須とされる前近代的な組織である。高須は、メイソンの”偉い人”になって何を得たのか……。
「高須院長といえば、”安保法案廃案を訴えるリベラリストの長男・高須力弥氏との”親子げんか”でも知られています。ナチス・ドイツを賛美する発言をしたときには、息子の力弥氏にツイッターで公然と諫められても、発言を翻しませんでした。政財界の大物からナチス擁護のような発言が飛び出せば、慣例的にはニューストピックとして扱われるのですが、財力と”後ろ盾”を持っている彼だけに、各社とも報じにくかったようです」(フリージャーナリスト)
着々と影響力を増している整形王。彼の独特の政治思想は、今後どこにはけ口を求めていくのか。

                      • -

どうでもいい、じじぃの日記。
フリーメイソン(個人呼称)は、16世紀後半にできた秘密結社である。フリーメイソンリー(団体呼称)は「自由」、「平等」、「友愛」、「寛容」、「人道」の5つの基本理念を掲げている。
フリーメイソンといえば、ロックフェラーやロスチャイルドを思い浮かべる。
その他に有名人といえば、モーツァルトペニシリン発見者アレクサンダー・フレミングがいる。ダグラス・マッカーサーフリーメイソンだった。
自由、平等、寛容を唱えるフリーメイソンに、高須クリニックの院長高須氏が入会したというのは分かるが、ナチス・ドイツを擁護した、というのがよく分からない。
気になるのが、次期アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏だ。
トランプ氏もフリーメイソンだという説がある。
ちょっと、不気味な印象があるが、意外とまともなのかもしれない。