JavaEE5の本を買った

どうでもいい、じじぃの日記。

9月に入り、残暑の日が続いている。
地球温暖化と言われているが毎年、同じ季節がやってきている。
今年はなんだか、雨がスコールのような
感じで長く降り続かなかったような気がする。
台風もお目にかからなかった。
地球温暖化なのか、誤差範囲なのか分からない。
安部さんの後、福田さんも一年で辞めることになった。
私は櫻井よしこのファンで、割と近い世代である。
割と近い世代とは同じ戦後生まれということで。(^^;
イチローと同じに尊敬している。
今週の週刊新潮にこんな記事が載っていた。
「次の自民党総裁は、誰になっても福田氏よりはましであろう。」
自民党総裁とは書いているが首相とは書いていない。
話変わって
javaのお勉強にと
『マスタリングJavaEE5』という本を買ってきた。
JPAサンプルが載っている。
5,200円もした。
こんなじじぃがこんな本を買って
いいのだろうか?