正月元旦、なんか、ありがたくて涙が出た

どうでもいい、じじぃの日記。
2008年12月31日、正月は書店が休みになるので駅前の本屋に行って本を買った。
・『検索バカ』 藤原智美著 朝日新書
・『正論』 2月号
夜、TBSテレビ「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」を見る。
突然、参戦のバダ・ハリアリスター・オーフレイムと対戦することになった。
12月6日のK-1WORLD GP決勝戦バダ・ハリレミー・ボンヤスキーとやって反則負けしたとはいえ、あんなにあっさりと負けてしまうとは思わなかった。
もしかしてK-1で優勝したレミー・ボンヤスキーがやっても負けたりして・・
青木真也VSエディ・アルバレス
かっこいいなぁ。青木。
日本には魔裟斗と青木がいる。
2009年1月1日
朝5時起き。
テレビ朝日朝まで生テレビ!」やっている。
社会民主党辻元清美氏がドイツのエコについて何かしゃべっている。
確かに太陽電池なんかでシャープはずっと世界シェアトップだった。
日本も国レベルで取りかからないと日本の存在がますます無くなってしまうなぁ。
コンビニでいくつかの新聞を買う。
その後、女房と辻堂海岸へ。
30分位してから江ノ島(逗子の方向)から太陽が顔を出した。
なんか、ありがたくて涙が出た。
http://www.coolhjiji.com/gantan.htm