じじぃの「世界が注目・ネット動画・突然柴犬をプレゼントされた・生まれたての子猫!アンビリバボー」

Girl Brought To Tears As She Receives Dog For Birthday 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=h7hGqCLkuSI
Ichi the Bitchy (Bali Hai Shibas) 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hwvCDA5CuEc
柴犬をプレゼントされた少女

北朝鮮が発射した弾道ミサイル

奇跡体験!アンビリバボー 「胸キュンアニマルスペシャル!」 2016年12月1日 フジテレビ
【レギュラー出演】ビートたけし、設楽統、日村勇紀剛力彩芽 【ゲスト】武田玲奈、中川翔子
●突然のプレゼント!その時少女は…?
この子はずっと欲しがっていた、柴犬をプレゼントされた。
「ちょっと待って、嘘みたい!死んでもいい!世界最高のプレゼントよ!私の子犬!ワサビね、この子の名前はワサビよ!人生で一番うれしい!7年の人生の中で一番だわ!」
なんとも初々しい飼い主だった。
●とっておきのアニマル映像
生まれたての子猫が…足に乗ってきます。 離しても…やっぱり足に乗ってきます…可愛すぎる子猫ちゃんでした。
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/161201_1.html
どうでもいい、じじぃの日記。
12/1、フジテレビ 『奇跡体験!アンビリバボー』を観た。
たくさんある世界の動画から、最後に紹介された動画を2つ貼り付けた。
柴犬をプレゼントされた少女は、「人生で一番うれしい!」。どこかで聞いたことがある言葉。
生まれたばかりの子猫も、子犬もかわいいですね。
追加 ↓
12月2日、NHKニュースで「中国で映画『君の名は。』の公開始まる」をやっていました。
日本で大ヒットとなっているアニメーション映画「君の名は。」が1日から中国でも公開。上映開始前から前売状況がすごいことに!
日本年度冠軍【你的名字】HD高畫質中文電影預告 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QdiXYMYDhNA
12月10日、グランプリファイナル2016 マルセイユGPファイナルの結果と順位【速報】
男女を通じて初の4連覇を狙う羽生結弦ANA)は男子ショートプログラム(SP)で106.53点で1位。フリースケーティング(FS)では187.37点で3位。総合スコア293.90点で初の4連覇を達成した。
Yuzuru Hanyu FS 2016 GP Final Marseille 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nWNsMQZnGSg
12月20日 TBS 「池上彰が選んだ2016年 決定的瞬間!〜教えてもらう前と後〜」で、池上彰が選んだ今年を象徴する写真をやっていました。
偶然、島根県の女子高生が飛行中の航空機内から、北朝鮮が8月24日発射した潜水艦発射弾道ミサイルSLBM)の可能性がある被写体を写真撮影していたことが分かった。(画像参照.写真右側に縦に昇る糸のようなものが見える)
http://www.sankei.com/west/news/160826/wst1608260085-n1.html
12月22日 フジテレビ 「世界のいたずらドッキリ映像35連発」をやっていました。
2人の美女に写真を撮って、と頼まれたら。ポラロイドのカメラで写真を撮り終えた瞬間、車が前を横切った。2人の美女は2人の老人男性に入れ替わっていた。撮った写真を確認したら、老人男性が写っている!
japanese tourist switch prank 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jE8DrBfpZes
12月24日 テレビ朝日 ビートたけし、ブレインハッカーと対決 『超常現象(秘)Xファイル』で「全米最強のブレインハッカーが出演者たちの頭の中を読み取る」をやっていました。
ブレインハッカー ジョー・ブロギー(Joe Brogie)さん。たけしの脳もハッキング。
ネットで「Joe Brogie Mentalism」をキーに検索してみましたら、こんなのがありました。
Quick hypnotic induction 動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GN56DJ2wgoQ