じじぃの「世界のマジシャンが驚嘆・天才高校生マジシャンMH!1番だけが知っている」

天才高校生マジシャン!

動画 YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sRL1DWH09_o

1番だけが知っているSP

一番だけが知っているに出た天才高校生マジシャンMHのプロフィールがヤバい!本名や高校・経歴などwiki風まとめで徹底解説!【2019年12月16日放送】

2019/12/16 takuのトレンド速報
2019年12月16日放送のTBS系列のバラエティ番組『一番だけが知っている』に、『MH(エムエイチ)』さんという天才高校生マジシャンが出演し、現在話題となっています!
https://seiyuuotaku.com/itibanndakegasitteiru-koukousei-magician-mh-profile-1652

1番だけが知っているSP 天才高校生マジシャン登場! CG? 理解不能の衝撃マジック

【MC】坂上忍森泉 【ゲスト】出川哲朗長谷川京子、中丸雄一、北村匠海芳根京子 【パネラー】北村晴男、黒沢かずこ(森三中)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ヨンア、堀田茜、Mr.マリック
Mr.マリックが衝撃を受けたとんでもない天才マジシャン。
彼は普通の日本人高校生だった! カードの数字も色も自在に変える。スローで見ても理解不能。衝撃マジック次々披露!
●天才高校生マジシャン登場!
Mr.マリックが衝撃を受けたとんでもない天才マジシャン。
彼は普通の日本人高校生だった!
カードの数字も色も自在に変える。スローで見ても理解不能。衝撃マジック次々披露。

世界のマジシャンたちが、CGでなければあり得ないと驚嘆した3つのマジック

1.カラーチェンジ
トリック 錯覚 テクニック。
この3つを駆使して行うのが従来のカラーチェンジマジック。
しかし、天才高校生マジシャンMHは何と、ただカードを振るだけで色や数字まで一瞬で変えてしまうという。
もっとすごいカラーチェンジがあるという。
今ここに破れたカードがあります。
何よりすごいのは分断したカードまでも同時に変えていること。
一体、この高校生は何をやっているのか?
2.瞬間移動
マリックが仰天した瞬間移動マジックが これだ。
ここに1枚のカードがあります。あと もうひとつ使うものがありましてこれです。
穴開けパンチです。
これ 少し動かすと穴がちょっと移動します。
カードを隠さず振るだけで移動していく穴。
何度もいうがこれはCGではない。
3.カードの数の変化
MHはカードを隠さずどうやって数を変化させるのか。
今回使うのはこのカードです。ハートの3ですね。
今から このハートの3を2枚のカードに分けてみたいと思います。
もう一度見てみよう。
ハートの3が一瞬でハートのエースと2に変化。
2枚のカードに分かれた。
もちろん、これもCGではない。
http://www.tbs.co.jp/tv/20191216_4EA9.html

                  • -

どうでもいい、じじぃの日記。
「Mr.マリックが衝撃を受けたとんでもない天才マジシャン。彼は普通の日本人高校生だった!」
彼は普通の日本人高校生だった、ではなくマジシャンとしても一流なんだそうです。
カードの色が自然に変化していったのには、びっくりしました。