偉い歳の差があるもんだな

今日は朝のうちは涼しかった。
javaの仕事の面接があったので久し振りに出かけた。
面接ではもう一人の人と一緒になった。
年齢は22歳でjavaをずっとやってきてるとの事。
面接立会人が言った。
片や22で、方やXXか?
偉い歳の差があるもんだな。(^^;
この若い人の業務経歴は
JPAHibernateをずっとやってきたそうだ。
なんだ。JPAとは、
なんだ。Hibernateとは。
歳も歳だが、歳なんて関係ないな。

帰ってからJPAなるものを検索してみたら
このhatenaさんのブログサイトに
「taediumの日記」
Seasar2Hibernateで学ぶデータベースアクセス JPA入門」
が載っていた。

面接結果はいかに。