じじぃの「ネットでバカなことする」

ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言』 中川 淳一郎著 光文社新書 (一部抜粋しています)
第2章 現場で学んだ「ネットユーザーとのつきあい方」
断言しよう。ネットでウケるネタは以下のものである。
①話題にしたい部分があるもの、突っ込みどころがあるもの
②身近であるもの(含む、B級感があるもの)
③非常に意見が鋭いもの
④テレビで一度紹介されているもの、テレビで人気があるもの、ヤフートピックスが選ぶもの
⑤モラルを問うもの
⑥芸能人関係のもの
⑦エロ
⑧美人
⑨時事性があるもの
これはあくまでも私がこの2年半、ほぼ毎日のようにネット用のニュース記事を編集し続けたうえで結論づけたものだが、これらに則れば確実に高いPVを稼ぎ出してくれる。
第4章 企業はネットに期待しすぎるな
ここで結論を言うと、ネットでバカなこと、B級なことができないのであれば、ネットでは最低限の情報公開を除き、何もすべきではない。クリックされず、さらにリスクを恐れている状況では、ネットを使いこなせるわけがないのだ。

                        • -

『雑学全書』エンサイクロネット 光文社 2000年発行
音の出る女性器は名器である
人間の体というのは、出そうと思えばいろいろな音が出せるもので、女性の場合、性器から音が出る人もいる。
セックスの最中、男性がピストン運動を開始すると、それに呼応するように、さまざまな音を発する女性がいるのである。
こうした女性は、それを恥ずかしがったり、また男性の中には女性の構造を疑ったり、あるいは気持ちわるがったりする者もいそうだが、じつは、こういう音を奏でる女性は、性能が優れている証拠。これは、男性のピストン運動に合わせて、絶妙な収縮運動が起きた結果なのである。
早い話が名器というわけで、こういう名器と出会った男性が下手な演奏をしては、名器が泣くのである。

                        • -

どうでもいい、じじぃの日記。
「音の出るOOOO」をキーにして検索してみた。
こんなのがあった。
 ●Q.挿入中にOOOOから「ブッブッ」とオナラのような音が出るのは何故ですか?  A.行為中にOOOOに入った空気が外に出る音です。
 ●いってみろ 私のOOOOにいっぱい出してくださいって。
 ●先生のおっぱいよりも先生のOOOOを見たかったので、僕はまず最初に先生の下半身を攻めた。
 ●ア〜、OOOOいっぱい・・子宮にあたってるの!気持ちイイの、気持ちイイ!
ウェブはバカと暇人のもの 現場からのネット敗北宣言』の中にネットで「バカなこと」、「B級なこと」をすることによってクリックされるようなことが書かれている。たくさん「バカなこと」、「B級なこと」を書いた。これでブログのヒット率はアップするはずである。